ジャンゴ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大阪市西区新町にあるジャンゴでケーキを買いました🍰



金のティラミス 600¥

ラム酒を使っているというのがウリらしい👂
他にウィスキーを使った銀のティラミスや、洋酒未使用の普通のティラミスがありました。



肝心のお味はズバリ言うとコンビニスイーツレベルムキー
マスカルポーネがホイップされててフワッフワッの食感は好きだけど、甘すぎてイマイチガーン
大好きなラム酒の味も香りもよくわからないプンプン



これがイケてたら他のティラミスも買ってみたいと思ってたけど、ハズレだったのでもういらないムキーッ









ブールドゥネージュ 580¥

一口食べた瞬間に冷蔵庫の臭いガーン
少し固めの食感といい間違いなく当日に作った物ではないと思いましたムキー


コンビニスイーツの方が、個包装なので多少固くなっても冷蔵庫の臭いはしないのでマシかも!!









味はイマイチなのにお値段は高いので2度と行かないムキームキームキームキームキー