モーン | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

和泉市のモーンでケーキを買った🍰



イチゴクリームのショート 380¥



我ながら写真撮影の下手さにビックリガーン


イチゴクリームのほどよい酸味がたまらんラブ
それ以外のカスタードクリームやスポンジはたいしたことないかな・・・








イチゴショート 340¥

イチゴは上に乗ってるだけで少ない❗
スポンジの間にフルーツが何もなくて寂しい笑い泣き









ロールケーキ ハーフ 600¥

フワッフワッのスポンジと濃厚ながらくどくない生クリーム、どちらもイケててうまいチュー










ガトーショコラが絶品でいつもこれ目当てで、モーンに行ってましたがなくなってた😭



大好きなイチゴショートもたいしたことなかったので、大好きだったモーンがイマイチになった気がするショボーン