アルション | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

紅茶で有名なアルションでアフタヌーンティーコーヒー




ケーキは好きな物を選べます。
ぺぺをチョイス。

クリームチーズの中にベリーソースが入ってますいちご
レモンの酸味がいい感じに効いてますが、ちょっと甘いかな・・・




プリンマカロン


マカロンはメレンゲがやたら主張しすぎてて甘いだけなので、あまり好きじゃないあせる

でも、こちらのはクリームがしっかり入っててプリンの風味がちょうどよくて、初めてマカロンを美味しいと思いましたラブラブ





焼き菓子


フランスの伝統菓子の名前忘れたあせる
バターの香りがしてめちゃサクサクでもろ私好みラブラブ




キッシュ


ちゃんと温かくてカニの風味がしっかりしてて、パイもサクサクでめちゃうまラブラブ!
一番美味しかったドキドキ


単品で販売してほしい~!!















紅茶は好きな物を選べます。
リフレッシュハーブティーをチョイスクローバー



レモングラスがさわやかなので、こってりキッシュやケーキの後にさっぱりしますニコニコ













キッシュ・焼き菓子のレベルがビックリするほど高いのに、1420¥はコスパよすぎ合格合格合格




リピ決定です!!!!

Android携帯からの投稿