釜山 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

岸和田の高級焼き肉店の釜山でランチ割り箸


当日に8人だったので電話すると、2980¥のコースを注文するのであれば個室があいているとイラッとくる条件付き爆弾



すでに2つの店に断られた後なので仕方なく予約あせる




梅コース 2980¥をオーダー



コースのサラダと前菜のすき焼き風煮



すき焼き風煮は上品なお味で、前菜にしたら立派です。
幼児だとこれと白飯で牛丼にできそう音譜













メインのお肉


思ったよりボリュームがあって嬉しい音譜
いいお肉なので塩でもイケてましたラブラブ



ヤバイ!!白飯が止まれへんブタ














息子の誕生日祝いなので何かサービスしていただけるか聞いたら、デザートを注文したらプレートをデコレーションしますというまたイラッとくるお返事メラメラ




コースのデザートをデコレーションしていただきましたコスモス














前菜・サラダ・お肉・ライス(おかわり有料)スープ・キムチ・アイスがついて2980¥



決してコスパヨロシクないけど、ホテルのような優雅な店内で美味しいお肉がいただけるので、リピありです合格合格合格

Android携帯からの投稿