dz | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

和泉市にあるパン屋dzでパンを買ってみた食パン



店内でも食べれるようですが、狭いしあまり落ち着かなさそうな雰囲気のせいかイートインのお客様はいませんでした。




卵のタルティーヌ 270¥


ペシャメルソースが少なくて味が薄くてインパクトがないうえに、ベースのバケットがパサついててイマイチあせる



普通の卵サンドにすればよかったと後悔汗














クリームパン 130¥



中のクリームは普通に美味しいけど、パン生地がパサついててこれもイマイチあせる














ハーフバタール 130¥


美味しいバターと一緒に食べるとめちゃうまラブラブ!



バケットは好きだけど数日かけて食べてるうちに味が落ちるから、ハーフサイズがあるのは嬉しいラブラブ














メロンパン 150¥



外側のクッキー生地のサクサク感と中のフワフワ感が大好きドキドキ














外観がかわいいし今時のお洒落なパン屋さんですラブラブ



特にインパクトのあるものはなかったから、あえてのリピはないかな・・・

Android携帯からの投稿