かに道楽 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

かに道楽松原店でチビッ子の誕生会を兼ねたランチ割り箸



カニ酢・茶碗蒸しは、いつでもどこでも普通にうまいニコニコ



カニの葛粉寄せは、枝豆が入ってて冷たくて口当たりよくて、夏ならではの一品でかなりイケてますラブラブ













天ぷら


専門店に負けない衣のサクサク感がたまりませんラブラブ!
天つゆもいいけど塩でも食べたいな音譜













ちらし寿司


イクラがいいアクセントドキドキ
見た目のかわいさにテンションアップアップアップアップ














今回は1800¥のコースをいただきました。
この後に子どもたちとマックアドベンチャーに行く予定なので、軽めにすませました。
普段ならちょっと物足りない量かも・・・




予約の時に誕生会であることを伝えたら、カニのクッションを抱いての写真撮影のサービスと、かに道楽グッズのかわいいボールペンとバッジをプレゼントくださいましたプレゼント




帰りにレジでかに道楽グッズのチェックしたら、ボールペンは720¥バッジは540¥で売られていて有り難さが倍増です!!




記念日に何度か利用していますが、いつも気持ちのいいサービスをしてくださいますラブラブラブラブ




皆さん是非ご利用ください!!
(決してかに道楽の回し者ではありません)

Android携帯からの投稿