サンカフェ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

帝塚山エリアにあるサンカフェでサンドウィッチを買ってみた。




エビステーキ 360¥



要はエビカツでした。
タルタルソースのまろやかさとカレー風味のキャベツとの相性が最高恋の矢















ハム卵サンド 300¥


卵の色を見るときっといい卵をつかってるんだろうなと思います!!



マヨネーズの味なのか何故か甘いあせる
卵サンドウィッチでハズレに出会ったことはないけど、ちょっと苦手な味でした汗














具だくさんでいろんな種類があって選ぶのが楽しかったです音譜




持ち帰り専門店かと思いきや隣にカフェがありました。




行ったのが12時頃だったので持ち帰り待ちの人が、けっこういたので有名店みたいです!!
機会があればまた行きたいけど、卵サンドウィッチはやめときます。


Android携帯からの投稿