サンメンバーズ ひるがの | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

名前は忘れたけど、サンメンバーズひるがの内にあるレストランでディナーラーメン



前菜


フォアグラのロワイヤル・桜豆腐・蕗の薹の天ぷら・鰆の寿司・ホウレン草と数の子のおひたし。


どれも丁寧に調理されてて美味しいラブラブ














ロブスターのスープ


ロブスターのうまみが凝縮されててめっちゃうまい~ラブラブ!
もっとくれ~












刺身盛り合わせ


特にインパクトないけど、普通に美味しいニコニコ














ぶり鍋


全く臭みがない!!
厚切りを鍋にいれるとパサパサになるので、薄切りか照り焼きがいいな。












トロロ蕎麦


麺の細さがまばらなので、きっと手打ちだと思います。
こしがあってイケてますラブラブ












飛騨牛ステーキ


一番のお目当て!!
柔らか~いけど脂多すぎてアラフォーにはきついあせる
もっと赤身がほしい~














デザート盛り合わせ


杏仁豆腐とタピオカミルク・マンゴーアイス・紅いもスティック・チーズケーキ


どれも特にインパクトないかな・・・
ひるがの高原の牛乳を使ったデザートを期待したのですが。












ちりめんごはん・赤だしがついて7350¥のコース。


昭和の香りがただようヨーロッパのいなか風の落ち着いた雰囲気が大好き恋の矢
いかにも高原にいるって感じを満喫音譜

Android携帯からの投稿