高山グルメ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

飛騨高山の旅行中に食べた物をご紹介音譜



高山と言えば高山ラーメンラーメン
「菜っぱ」でラーメン&寿司


あっさりしてます。
特にインパクトなくいたって普通です。
ラーメン通じゃないからようわからんあせる















高山の古い町並みを散策中やたらと目にした飛騨牛寿司!!
+550¥で飛騨牛寿司二貫ついてきます。



焼いたらわからないけど、霜降のめっちゃキレイなお肉でしたラブラブ
醤油でなく塩でいただくのは、お肉に対する自信の表れだと思います。



肝心のお味は、見た目どうり期待どうり口のなかでとろけてめっちゃうまい~ラブラブ!
塩が肉の甘さを引き出してくれてる~














プレミアムソフト 500¥


コーンじゃなくてサクサクのラング・ド・シャの上にアイスが乗ってます。



濃厚で美味しいけどソフトクリームはソフトクリームソフトクリーム

500円でのリピはないかな・・・
350円だったらいいけどドキドキ















ゆっくりグルメを楽しみたかったけど、スキーの帰りだったので有名どころを走りました。



来年のスキー帰りは、飛騨牛の焼き肉を食べて帰りたいな!!

Android携帯からの投稿