串揚げ 旬 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大阪伊勢丹のレストラン街にある旬で串揚げランチ割り箸



本日のおすすめ定食?
串カツ6本とごはん・味噌汁・サラダがついて1180¥



串カツA定食?
串カツ8本とごはん・味噌汁・サラダがついて1900¥



一見高級に見える串置き。



プロが揚げた串カツのサクサク感が全くないあせる
エビのヒゲは美味しいので素材は悪くないと思います。














何かと豆板醤の湯葉巻き


明らかに揚げすぎて見るからに美味しそうじゃないむっ


おまけに息子にも当然のように置いてくれました。
チビが豆板醤食べれるわけない爆弾


苦手な食材を聞くんだったら、子どもむけじゃない串カツも気を利かせてほしいな・・・













他のどの串もたいしたことなかった。
というより揚げ方が完全に素人ドクロ


カウンターなのにお客の食べるスピードを全くかまわず、どんどんおいていくし叫び



美味しくないうえに接客レベルも低くて、値段はそれなりです。
もう二度と行きません。
と言うより腹立つ程イケてない串カツは初めてでした爆弾爆弾爆弾

Android携帯からの投稿