ジェット | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

芦屋のジェット本店?でディナー割り箸



刺身


センマイはビジュアル的に無理汗
タンと赤身の刺身は、臭みがなくて口当たりもよくて好きラブラブ












厚切りと薄切りのタン


タンにレモンと思ってたけど、山椒との相性のよさにビックリ!!












カルビ


ダシ醤油&トロロでさっぱりうまい~ドキドキ
白飯がほしい~












テッチャン


柚子胡椒で味付けされてます。
ちょっと臭みがあったので、ニンニクの効いたタレで食べたかったな・・・













アカセンの西京焼き


味付けは美味しいけど、臭みがあったので私は苦手でしたあせる














コメカミ


コリコリしてて軟骨みたいでした。
味は覚えてないけど食感は好きニコニコ














ほほ肉のハリハリ


濃い目のダシがめっちゃうまい~恋の矢














スジのトマト煮込み


オリジナリティはあるけど、ちょっとクセがあって私にはイマイチあせる













ロースのすき焼き風


ネギを巻いてダシいり温泉卵でいただきます。
白飯があったら最高だろうな恋の矢













コースだけでは少し物足りないと夫が追加でおすすめを焼いてもらいました。


カイノミ?ステーキ


お箸でも割れるめっちゃ柔らかくてうまい~ラブラブ!
これと白飯があれば立派な食事です!!














締めは、牛肉しぐれのダシ茶漬けと素麺をいただきました。
どっちも、もちろんイケてます恋の矢


ガスパッチョ・キャベツ・白菜の浅漬けがついてコース3800¥はお得です。


お肉の絶妙な焼き加減がさすが本店!!


でも、先月行ったジェットツーの方がお店の雰囲気がよくて、コスパ高く感じたから、次また行くならジェットツーがいいな音譜


Android携帯からの投稿