Brilliante | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

沖縄の本部にあるBrillianteでディナーをいただきました割り箸


まさかこんな所にと思わせる何もない山にあるおしゃれなカフェコーヒー










デザートセット1800¥
食事・ドリンク・デザートがついてます。


食事はあぐー豚のしょうが焼きをチョイスブタ

普通に美味しいけど、大阪のスーパーで買う豚肉との違いが全くわからないあせる








シークワーサージュースとマンゴージュース

特に印象なく普通に美味しいニコニコ









一番楽しみの本日のパフェ


バナナとドラゴンフルーツとグレープフルーツのコンフィチュールが入ってますバナナ


コンフィチュールは200ml程が1600¥で販売されてる超高級品ですが、普通のコンフィチュールとの違いがこれまたわからんあせる


オーナーの方がフルーツマイスターとやらでかなり期待したのですが、フルーツの少なさがちょっと残念汗









曇りの日の夕方だったので写真ではイマイチに見えますが、景色は最高です合格合格合格










おしゃれなカフェですがコスパはあまりよくないので、観光客向けのお店だと思います。

Android携帯からの投稿