リッツ・カールトン沖縄 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

リッツ・カールトン沖縄でアフタヌーンティーコーヒー


このすばらしい景色が一番の贅沢です目








個性的な三段トレイを見てるだけで幸せラブラブ!
てっぺんにはシンボルのライオンがついてます。


ほぼ100%のお客様が注文されていました!!









プレーンとレーズンのスコーン

クロテッドクリーム以外にタンカン・ブルーベリー・シークワーサーのジャムをサーブしてくださいました。


私はクロテッドクリームが一番好き恋の矢


一口サイズでかなり小ぶりでした。
美味しいからもっとでかくしてほしい!!










ロールケーキ
レモン風味の生クリームがさわやか。


塩カスタードのプチシュー
私は塩スイーツが苦手なので普通のクリームがいいな。


パインのパンナコッタ
これも少しスパイシーでイマイチ。


黒みつのパンナコッタ?
テラス席で一番最後に食べたら溶けてミルクセーキみたいになっててビックリ!!
でもイケてた生モノなんだと感心ラブラブ


紅イモのマスカルポーネ?
一つ一つが美味しくて全部一緒に食べるとさらにいいラブラブ!


画面に入ってないけどマンゴーのタルト
上のレモン風味のメレンゲの酸味とマンゴーの濃厚な甘さとの相性が最高合格










ミートソース?のポーポー
沖縄の伝統菓子で不思議な美味しさニコニコ


卵サンド
そのままの味。


エビのフラン
濃厚なエビのエキスがたまらんラブラブ
おフランス料理を食べてる気分音譜


チーズのパニーニ
長時間置いてたせいかパンがパサついてたけど、中の具は美味しかったラブラブ


サーモンのベーグル
予想どうりの味。









リッツ・カールトン沖縄ではコーヒー・紅茶・ハーブティーが飲み放題でした。


アイスティーの氷が紅茶を凍らせたモノというハイレベル!!


貧乏根性まるだしで、フルーツルイボスティー・アイスティー・トロピカルハーブティーと三杯いただきましたコーヒー


お茶を全種類制覇したいなお茶



トロピカルフルーツをふんだんに使った沖縄ならではのアフタヌーンティーは、東京や大阪のリッツとはまた違うよさがありました合格合格合格


今回は家族での利用でしたが、女子会だったら三時間は余裕で居れる心地よさでしたラブラブ!