ANAインターコンチネンタル | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

万座ビーチのANAインターコンチネンタルホテルのオーシャンパークに行きました波


エメラルドグリーンの海に浮かぶアスレチックフロートは、意外に上るのや移動が大変あせる
体力低下と体重増加を痛感ブタ


キレイな海を見ながらフロートの上で寝るのは最高アップ









ランチ付きプランだったのでビーチにあるバーベキューブュッフェをいただきましたナイフとフォーク



キレイな海を見ながらテラス席でいただきました。


この景色が一番のごちそうかもラブラブ!








オーダーしてからお肉をシェフが焼いてくれる贅沢さが嬉しい音譜


快く写真撮影に応じてくださいましたニコニコ










一番気に入ったサラダステーションクローバー

ドレッシングだけじゃなくて、ワインヴィネガーやバルサミコ酢まであったのが超嬉しいラブラブ









セルフソフトクリーム

食べるのより作るのが楽しいラブラブ

トッピングも7種類ほどありました!!









デザートステーション

私にとってのメインの種類が少ないあせる

マンゴーやパパイヤなど南国らしいフルーツをもっとおいてほしいなバナナ









オーシャンパークの利用料2500¥ですが、ランチ付きパック3300¥

ランチはホテル内の和食か洋食かビーチハウスのバーベキューブュッフェから選べます割り箸


ちなみにバーベキューブュッフェは1900¥します。


こちらのホテルは、プール・プライベートビーチ・シャワーをビジターでも無料で利用できます。


楽しかったので2日連続おじゃましましたチョキ


ここに泊まればいいことですが・・・

Android携帯からの投稿