会員制 肉懐石 但馬屋梅田 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

念願の会員制の但馬屋梅田でディナー割り箸


野菜
見た目がかわいい恋の矢
ちょっと辛めの味噌?につけていただきますクローバー







モモ肉のにこごりやハチノスの酢味噌などありましたが、ホルモン系が苦手な私は普通の肉がいいあせる








塩ゆっけ

私は生肉が苦手なので焼き物にしてもらいましたが、美味しかったらしい耳









ゆっけの代わりの焼き物

片面だけを焼いて柚子こしょうポン酢でいただきます。


見た目どうりに美味しいラブラブ









塩焼き盛り合わせ

全部片面だけを焼いていただきます。


ミノの薄切り

クセがあって私は苦手でしたあせる


バラの梅肉包み

野菜と梅肉がさっぱりで超まいう~ラブラブ!


頬肉

お肉の味がしっかりしてます合格



モモ肉のステーキワサビ挟み

ワサビがさわやか音譜








まるしん

ステーキを女将さんが焼いてくれました。


焼きすぎると固くなるとのことで、レア目の仕上がりでした。


泡醤油とワサビをつけていただきますが、肉自体を味わいたいので岩塩をいただきましたラブラブ







箸休めのお浸し

特に印象ないかな・・・









タレ焼き


えり ハラミの端らしい耳

これぞ焼き肉!!
白飯が進むにひひ


ロース

脂のあまみがたまらん恋の矢








特製冷麺

テールエキスがよく効いてて最高合格合格合格
量が多いかなと思いましたが、ペロッといけました。








フルーツポンチ

脂をたっぷり摂った後は果物が一番リンゴ







男性にはコースだけだと少し物足りないかもしれませんが、肉食女子には大満足のコースでした!!


野菜もぬかりなく一つ一つクオリティー高いですキノコ


メニューはおまかせ9800¥のコースで、他に単品がたくさんあります。


Android携帯からの投稿