Bien Sur | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

突然ケーキが食べたくなり、なかもずの駅前にあるBien Surで買ってみたケーキ


抹茶のケーキ

周りは薄い抹茶のチョコレートでコーティングされていて、このパリパリ感が大好き恋の矢


中は抹茶のムースとキャラメルのムースが入ってて、このキャラメルムースがたまらないラブラブ


主役の抹茶の風味と苦味が足りなかったのは残念あせる
再度わざわざこれを選ぶことはないかな・・・









シュークリーム

印象なし・・・










写真はないけどイチゴショートも、たいしたことなかったby夫


堺市はケーキのレベルがあんまり高くないなといつも思う汗


また色んなケーキ屋さんを発掘しに行こう目


Android携帯からの投稿