Genji | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

帝塚山にあるGenjiでランチ割り箸

Aコース1800¥の前菜

予想外の豪華さにテンションアップアップアップ


ブルスケッタ
サラダ
タコのマリネ
豆腐のムース
鰻とチーズのオムレツ


どれをとっても一品一品美味しい~ラブラブ!


オムレツが最高合格









メインは豚のロースト

お肉が美味しいのはもちろん!!
レンコンチップ最高ラブラブ


パンかごはん&スープと味噌汁が選べるのが嬉しい音譜
肉にはやっぱ白飯でしょうにひひ








名物の源氏弁当 10品 2000¥

グラタン
エビとイカのフライ
茶碗蒸し風
ホタルイカの酢味噌
お刺身
桜エビの蕎麦
ポテトサラダ
豚肉のしょうが焼き
ミニハンバーグ
鮭のムニエル
チャプチェ

と数えてたら11品あった!!


これもまた一品一品丁寧に調理されてて美味しい恋の矢


鰹のタタキは一切れだけでしたが、ちゃんと香ばしかったですうお座








息子にサービスしてくださったミニミニおにぎりおにぎり


刺身を置くとどれだけ小さいかわかると思います。


食後にはジュースもサービスしてくださいましたニコニコ


さりげないこのサービスが嬉しいラブラブ










お料理のお味は当然ながら、サービスもいいので、人気店なのは納得です合格合格合格


また帝塚山に来たらおじゃましようアップ


Android携帯からの投稿