シェ モリ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

久しぶりに芦屋のフレンチの名店シェ・モリでランチナイフとフォーク


夙川に最近カジュアルな支店ができたらしい耳


アミューズ。
多分・・・赤カブ?のガスパッチョの下にフランみたいなものがあり二層になってます。
見た目にもかわいいし美味しかったニコニコ






前菜
エビの春雨みたいな衣がサクサクしてて気に入りました恋の矢
アジ?のタルタルも美味でございました。

ガラスの大皿に、沢山の野菜と魚介類がキレイに並べられた前菜が、味も見た目もゴージャスで大のお気に入りでした。
今日も期待していたので違う前菜が来て残念でしたダウン

今日の前菜も美味しかったのですが、こちらのお店のお目当てがなくなってしまったしょぼん






白菜のポタージュ
初めての味ですがとっても美味しかった。






メインはヒラメのポワレをチョイスうお座
そして、写真撮影を忘れるというミス叫び
特にパンチなく普通に美味しかった。



アバンセデセールは、柑橘系のブリュレ。
甘いクリームベースに柑橘のさわやかさが最高ラブラブ!
もっと食べたかった。






エクレアとヨーグルトのアイス。
前は何種類かの中から選べたのに、いつからなのか選べなかった汗

見た目にテンションアップ
ヨーグルトアイスは甘さ酸味が絶妙音譜
エクレアは見た目ほどパンチはなかったかな・・・







私の大好きな前菜がなくなっていたり、デザートが選べなかったり、レベルが落ちた気がする・・・

もうあえて来ることはないかなあせる



Android携帯からの投稿