ティーセミナー | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

セントレジスのティーセミナーに参加しました。

ウェルカムティーは、ストロベリーウーロンにホワイトチョコをブレンド。ラズベリーパウダーがお皿にちらされてます。
イケメンのティーマイスター作コーヒー
ホワイトチョコの濃厚さとフルーティさが絶妙です。
今まで飲んできた紅茶の中で一番美味しいラブラブ!






今月のテーマはチョコに合う紅茶です。
ミルクチョコがあまりに美味しくてメーカーを聞いたら、ケーキの原料なので市販はされてないらしいチョコレート





ダージリン・ウバ・アッサムの飲み比べ。
どのお茶がどんなチョコに合うのか丁寧に教えてくれたけど、私には全部が合いましたにひひ
違いのわからない女汗






一番のお楽しみ音譜
アフターヌーンティーセット。
三段のお皿じゃないのがちょっと残念あせる

ビフカツサンド
デミソースまでも抜かりなくて超まいう~

スイーツ盛りだくさんで幸せ恋の矢

イチゴのプリン?が一番美味しかった。




ミニパンケーキとベリー盛り合わせ。
スイーツの合間にフルーツがさわやかいちご
スイーツは十分なのでパンケーキまでいらないかな・・・






最後は焼きたてのスコーン。
クロテッドクリームがトロトロでとっても美味しかったニコニコ






食べきれない分は袋をいただいて、持ち帰ることができます。


講師の先生はおっちゃんでビックリ!!でも、気さくで話やすかったです。


サービス料込みで5650¥は安くはないけど、楽しかったからまたぜひ参加したいなアップ


Android携帯からの投稿