セントレジス | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ティーセミナーに参加するためにセントレジスホテルへ。

入ってすぐにゴージャスなオブジェがありました。





ロビーのある12階には、都会の真ん中とは思えない素敵な日本庭園がありますクローバー

テラス席があるので、気候のいい時にゆっくりお茶でもいただきたいです。






11階のボールルームへと続くホールも落ち着いたいい雰囲気合格

ここでゆっくりお友達を待ちました。






ティーセミナーの会場となるボールルーム。結婚式のようなテーブル配置とセッティングです。






駐車場に着くと車の置く位置までをスタッフの方が指示してくださり、エントランスではティーセミナー参加を伝えると、エレベーターの11Fのボタンまで押してくれます。

過剰サービスに慣れていない私にはちょっとありがた迷惑あせる


ティーセミナー会場では、自分でハンガーラックにコートをかけなくてはいけなかった汗

受付はもたついてるわ、言葉遣いがおかしいし、スタッフ同志の連絡がとれてなかったりと、接客のアンバランスさにちょっとイラっ爆弾

ティーセミナー自体は楽しかったのでそれも愛嬌です。よしとしようアップ


Android携帯からの投稿