焼肉 益市 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

インフルエンザには予防接種ではなく、焼肉でうち勝つパンチ!それが我が家の家訓!!

ということで、前に覆面調査で行って、味・接客ともにべた褒めした京都の益市へ。

塩タン。
見た目からして美味しいに決まってるビックリマーク
添えつけのネギがさっぱり感をだしてくれるので、二度美味しいラブラブ!





ネギ塩ロース。
片面だけ焼いてネギをくるんでいただきます。レアすぎる肉は苦手なので、つい焼きすぎてしまいちょっとジューシーさがなくなってしまったあせる






免疫アップの為のニンニク。
ほとんど私が1人で食べた。
臭いをまき散らかします。世間の皆様ごめんなさい汗






幻のハラミ。
何が幻かはわかりませんが、ジューシーでこれぞ焼肉という美味しさ恋の矢






塩ミノは写真はありませんが、全く臭みがなくてホルモンが苦手な私も美味しくいたはだきましたラブラブ


ガーリックライスは、キムチとバターがきつくてイマイチでした。


相変わらず接客も味も値段も全てよく大満足でしたアップ