Happy Gelate | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

吹田のハッピージェラートへソフトクリーム

ラムレーズン・くるみ&クリームチーズ。
ラムがよく効いてて私好みですが、くるみがジャマビックリマーク
くるみ自体は好きだけど・・・

クリームチーズは固かったので、チーズのまろやかさがなかった。





あまおう&ヨーグルト・ミックスベリー。
イチゴそのもので素材が活かされてて超美味しいラブラブ

ミックスベリーはブルーベリーがきつすぎて好みじゃなかったあせる
夫は美味しいと言うてました。






ダブル450¥とお高く感じますが、かなりボリュームがあるので、コスパはいいですアップ


冷凍ケースの温度が低すぎるのかジェラートが固く、お店でいただいた時の特有のとろける感じがなかったので残念汗

Android携帯からの投稿