漁師の台所 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

いつの間にか居酒屋に変わっていたので偵察がてら女子会ビール

船盛1500¥にしては立派。
さざえのカラがあるけど中身はありませんでしたあせる

お味は普通かな・・・







シーフードピザ。
いかにも冷凍っぽいのがくるのかなと思ったけど、生地が本格的でなかなか美味しいニコニコ






その他、サラダ・焼き鳥・揚げ物などたくさん頼みました。
どれも普通に美味しかった音譜

写真撮影を忘れたけど、にぎり寿司盛り合わせ1980¥がなかなかよかったアップ

店内がにぎやかなので、大勢の女子会や子連れでも気がねしなくていいのが嬉しいので使えるお店です。


Android携帯からの投稿