BVLGARI CAFE | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

梅田阪急にBVLGARIのカフェがあるときいて、さっそく行きましたチョキ

メニューはな・な・なんとiPad!!
いきなりハイテク機器をだされドキドキあせる






2700¥のティーBOXとやらをオーダーナイフとフォーク
BVLGARIのロゴ入りのお洒落なお重に入っています。友達が「この箱は持って帰れるんかな?」と!?そんなわけないやろう~汗






一段目
但馬牛のハンバーガーハンバーガーチビながらトマト・レタスも入ってて超まいう~
見るからに一番美味しそうだから、最後のお楽しみにしてたら冷めてたけどしょぼんうまい恋の矢

サンドイッチは、わざわざキュウリで覆ってる手のこみよう、美味しいに決まってる音譜

キッシュはピザ風味で美味しい音譜
この上の部分をパンに乗せて食べたい食パン

サーモン&クリームチーズは普通に美味しかったラブラブ





二段目
キャロットケーキは、シナモンが効いてたので私好みではなかったむっ

パンナコッタは、上のジャムや中に入ってるシリアルも含め全部美味しかったニコニコ
銀粉が乗ってて高級感満点音譜

ティラミスは、甘さ控え目で大人の味ラブラブ!

BVLGARIのロゴ入りチョコは、日本酒と栗のクリームが入ってた。手の込んだチョコは食べ慣れてない汗
一粒1500¥で売ってたのでありがたくいただきましたにひひきっとすごいラッピングがされるんやろうなプレゼント






ホットラテをオーダーしたら、別々の容器に持って来て、目の前で入れるというパフォーマンス付き!!
耐熱グラスというところがまたお洒落合格






ベリー系の紅茶を注文したら、ポットがこれまたお洒落コーヒー







話のネタにと食事レベルは期待せずに行ったのですが、嬉しい裏切りの連続でした目

お安くはないけど優雅で楽しい時間をすごせたから、また行きたいなアップ


Android携帯からの投稿