中華料理 龍鳳 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

リーガロイヤル堺がいつのまにか身売りされてて、アゴーラリージェンシーとやらになっててビックリ!!

中華料理の龍鳳で飲茶ランチをいただく割り箸
前菜は色とりどりで嬉しいラブラブ






写真ではわかりにくいけど卵白のフワフワで覆われているカニスープかに座
味・食感ともに大好きニコニコ







点心自体の味は悪くないけど、つけタレの赤酢?がクセがあって苦手な味だったあせる
普通の酢醤油で食べたかったブタ






牛肉のなんとかおうし座
お肉が柔らかくて白飯がいくらでも食べれそうなうまさラブラブ!






魚介類がふんだをに入ってて美味しかったフグ






杏仁豆腐はとろけるうまさ恋の矢






身売りされたとは言えども、お料理のレベルは全く落ちていない!!
2000¥でこの内容は優秀だと思う音譜

Android携帯からの投稿