朝食バイキング in 有馬離宮 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

朝食会場の入口もお洒落ラブラブ





お料理の並び方も高級感ただよってます合格





和洋中の美味しそうな物がたくさんあって、欲張りすぎたにひひ

ポテトサラダは水で戻すマッシュではなく、ちゃんとゴロゴロジャガイモだったり、豚しゃぶは野菜も特製のタレもちゃんと美味しいニコニコ

一番のお気に入りは中華粥!!
ネギ・レタス・揚げワンタンをトッピングして、超美味しくておかわりしましたラブラブ!






ごはん・味噌汁・中華粥のコーナーおにぎり
漬物・トッピングの多さがこのバイキングのレベルの高さの証です音譜






パンコーナーは他のコーナーに比べると種類も少なくちょっと寂しかったあせる






エッグステーションやパンケーキ類がなかったのが残念ですが、2100¥にしては優秀だと思います合格

写真はありませんが、ドリンクやフルーツも充実してましたいちご

Android携帯からの投稿