エクシブ有馬離宮 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

憧れの有馬離宮でお泊まり女子会音譜
エントランスには高級車が並びます車
ここにあえて私の軽自動車で乗り込みたかったにひひ
ホテルに周辺の道路状況の確認の電話したらノーマルタイヤは危険と言われ急遽バスで行ったら、道路は全く凍ってなかったむっ






雑誌でもよく見るセレブオーラ全開のラウンジコーヒー






いつの間にかライトアップされてて、これまた素敵お月様






ちょっとラブホチックながらおしゃれな室内ラブラブ





なんとジェット付きのバスタブ!!シャワーが離れてるのが嬉しいニコニコ
けど、スパが素敵で三回も行って、部屋ブロには一回も入っていない。






スパは露天風呂が3つあって、めっちゃ気持ちよかったラブラブ!
場所が場所だけに写真を撮れなかったのが残念あせる

ホテル内をブラブラしてるだけでも楽しかったアップ


Android携帯からの投稿