有馬離宮ラウンジ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

セレブオーラ全開のラウンジで優雅なティータイムコーヒー

ケーキセット950¥と高級ホテルにしては破格!!
フルーツタルト&アールグレイをチョイス。悪くもないけど美味しくもなかったえっ
値段が値段だけに期待してはいけないにひひ






やたらと店員さんが勧めていたイチゴパフェ1200¥
見た目どうり普通。まんなかのやたらでかいシリアルがちょっと手抜き感ありむっ

なんでやたらと勧めていたのか謎はてなマーク






値段を考慮するとお味がイマイチなのは仕方ない得意げ

ソファーの座り心地はいいし、テーブル間隔は広いので、ゆったり優雅な時間をすごせるので、また行きたいなラブラブ

朝オリーブオイルやビネガーの販売をしていて、香りをかがしてもらったりしたが、買わないことにしたら、女性の店員さんの態度が急に悪くなり、こっちも不愉快になりました爆弾

接客も他のエクシブよりもハイレベルと思ってただけに、帰る直前にとっても残念あせる

Android携帯からの投稿