桃谷楼 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

久しぶりに電車で梅田に行ったら何が何だかわからないダウン

とりあえずヒルトンプラザウェストに行って、桃谷楼でランチ割り箸

蒸し鶏のサラダ。
トマトは皮がむかれていたり、レンコンも味付けされてたりと、一つ一つの素材が丁寧に調理されてて美味しいラブラブ






野菜たっぷり入っててあっさり、普通に美味しかったニコニコ






メインの酢豚ブタ
お肉は柔らかくて美味しい。ゴロゴロ野菜がたっぷり入ってるのも嬉しいラブラブ!
黄色いパプリカと思ってたらマンゴーにはビックリ!!






シュウマイはお肉がクセあって私好みではなかった得意げ





ごはんは旅館の朝食のようにおひつできたのには嬉しい驚き目

シュウマイ以外はどれをとっても美味しかったけど、以前あった2000¥くらいで前菜を選べたのがなくなってたむっ
レベルが落ちたという噂は間違ってないかな・・・

一応コース仕立てのはずなのに、サラダを食べている間にスープ・酢豚・点心が次々に運ばれてきて、ちょっとムカっ爆弾

一つ一つのお料理が楽しめないし、冷めてお味が落ちるダウン

接客態度は悪くはないけど残念でしたあせる


Android携帯からの投稿