マクドナルド | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

働けば働くほどお金がかかると聞いたことはあるけど、まさに今日それを痛感叫び

予定外の残業で息子のお迎えが遅くなり、超過保育料金500¥

夕食を作る気力もなく、息子にガストかマクドのどっちがいいかと聞くと、満面の笑みを浮かべ真剣に悩んだ末にマクドとハンバーガー

株主優待券を利用
値段に関わらず、好きなバーガーとサイドメニューとドリンクが選べます。もちろんサイズも自由!!





私はてりやきバーガーが好きラブラブ
BUTビックリマークつい貧乏根性が出てしまい一番値段の高いダブルチーズクォーターパウンダー
はてなマークを選んでしまったべーっだ!

ポテトはもちろんLサイズで、ドリンクはカフェモカコーヒー





バーガーだけではアラフォーにはきついので、サラダ菜を挟むとちょっとさっぱりして食べやすいクローバー

サラダともずくを付けると手抜き夕食の罪悪感が少し軽減されますにひひ

カフェモカは美味しかったドキドキ


Android携帯からの投稿