今年初ジェラート | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大好きなイタリアンジェラートのCIAOの正月休みがやっと終わりましたニコニコ

今日のチョイスは大吟醸(右)とフロマージュブラン(左)ワンチョイスに見えますが、微妙に色が違います!!

大吟醸は超超まいう~一番好きかもラブラブ!
レア物で私が出会えたのは二度目です。

フロマージュは、酸味が強くてヨーグルトっぽく、残念ながら私の好みじゃなかったな得意げ何故かオレンジピールがトッピングされてて、これがまたイマイチだったかも・・・




夫のチョイスはあまおうとヨーグルトキウイですソフトクリーム

あまおうの色が何となくどす黒い気が・・・果物をふんだんに~ている証拠ですね!!味はいつもどうりまいう~ニコニコ





Android携帯からの投稿