鮨匠 津田 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

我が家のご褒美メシは堺市堺区にある鮨匠
津田さん割り箸以前は堺市北区で「寿司ぎん」
という名前でされてました。

下町のかおり漂う幹線道路沿いに不似合いな趣のある店構えもみじ
初めての方は見落としてしまいます目




前菜はゴマ豆腐でした。久しぶりに来れた喜びで写真撮り忘れたショック!

お刺身は、マグロ・ヒラメ・寒ブリのトロです。寒ブリのトロ美味しすぎるラブラブ!
最後にぎりでおかわりしました恋の矢




穴子・エビ・白身魚の餡掛けフグ
銀シャリが欲しくなる美味しさラブラブ
これに御飯と味噌汁で昼定食してほしいアップ




鱈は脂のってて美味しすぎるラブラブ!これで御飯三杯は食べれます。




息子用に握ってもらいました。食べやすいように半分に切ってくれてますヒヨコ
大将曰く、子どもの頃に本物の美味しい味を覚えてほしいから子ども歓迎ビックリマークと嬉しい限りです。

女将さんが折り紙をくださったり、カウンターのテレビでアンパンマンを見せてくれたり、アイスクリームのサービスもありますソフトクリーム
高級店なのに珍しくベビーチェアやオムツ交換台があって、子どもに優しいお店ですニコニコ




マグロの漬け・フグの白子・イクラ・トロ・穴子・フグ・エビ・キュウリの西京漬け特上寿司9貫でコースの締めです。
写真は追加注文したトロの焼き霜。
私の3●年の人生で食べたお寿司で一番美味しい!!



現金払いだと上巻きのお土産がいただけますプレゼント
これも言うまでもなくまいう~




ほんと幸せなひとときでした晴れ
またここに来れるように明日からまた頑張ろう!!



Android携帯からの投稿