koshimo plus | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

芦屋マダムをうならせてるkoshimopulsでランチナイフとフォーク

かぶらのスープ。カプチーノのようにフワフワで、ゲッと思ったイチゴがアクセントになってます。初めての食感で美味しいニコニコ
器が素敵合格


要はマッシュポテト。おかわりしたいくらい美味しかったニコニコ



色とりどりの野菜が目で見て楽しい、見たことも聞いたこともない野菜があってこれまた楽しい音譜
葉っぱ一枚とっても手抜かりなし!!



ホタテだったと思うラビオリ。
これと言って印象はなく普通に美味しかったニコニコ


メインは鰆と鴨でした。鰆はがっつきすぎて写真を撮り忘れたあせる
私は鴨が苦手ダウンなので変更してもらいました。



なんとかという豚に代えてもらいましたブタ
前菜に感動したのに比べるとメインは印象なく、普通に美味しかった・・・


アールグレイのムースとシャーベット。デザートちっさ~汗と思ったらアバンセデセールでしたにひひ


デザートはタルトタタンリンゴ
温かいパイと冷たいアイスと甘酸っぱいリンゴのハーモニーがたまらん恋の矢
一つ一つを食べても美味しいし、余は満足じゃ~ラブラブ!




一皿一皿が少な目で、たくさんのお料理をいただけるのが女性にとって嬉しいラブラブ
これで4200¥とはコスパ高し!!
絶対にまた行くぞグッド!
Android携帯からの投稿