天粥 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

苦楽園口にある天粥でランチ割り箸
何故か一時閉店してましたが、再開してくれて嬉しいニコニコ

ひろうすとサラダどちらも地味ながら美味しい合格





お粥か御飯か選びます。家では絶対に作らないので、必ずお粥をチョイス。ちなみにおかわりできますビックリマーク





エビ二匹で始まりエビ二匹で終わります。カウンターで目の前で揚げてくれる天婦羅は最高ラブラブ!

季節でかわりますが今日は、タイ・さつま芋・スナックえんどう・イカが出て来ましたうお座





締めのかき揚げラブラブ
天婦羅10品でなんと1600¥
ありえないコスパの高さアップ





ごはん・エビ・さつま芋を息子にサービスしてくださいましたラブラブ
お腹すいてないと言ってた息子がペロリと食べ、あまりの美味しさに私の分にまで手を出してましたブタ





味・値段・サービスどれも最高なので、我が家のヘビーローテーションランチですナイフとフォーク

Android携帯からの投稿