祇園ささき 締め編 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

祇園ささきランチの続きです。

名物の土鍋ごはん割り箸
とにかく美味しいラブラブ!
おかわりの時におこげをお願いして、これまた最高恋の矢



一番楽しみにしていたデザート盛りケーキ
これを見てテンションアップアップアップ
食べたいデザートを自分で好きなだけチョイスします。(1品につき1つまで)


私はもちろん全部いただきましたにひひ

黒豆のチーズケーキ。シャンパンのジュレとフルーツ。ラズベリークリームのシュークリーム。黒糖のプリン。おぜんざい。

和食店のデザートとは思えないクオリティの高さ!!
シャンパンのジュレが一番好きラブラブ



お料理はどれも普通に美味しかったニコニコ
デザート以外はこれと言って心にささった物は正直なかったかな・・・

パフォーマンス・雰囲気・知名度を考慮すると一回行く価値はあり!!

友達は大変気に入って会計の時に、2人で11000¥の伝票を見て「1人分と思った」と言うてました。

大将はきさくで関西のおっちゃんって感じでした。お弟子さんの気配りのよさや、高級有名店なのに緊張しない雰囲気は、大将の人柄の現れだと思います。

Android携帯からの投稿