京きなな | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

京都らしい趣のある店構えソフトクリーム
11時の開店と同時に入店。もちろん一番のりチョキ

食べている間に次々とお客さんが入ってきました。50代位の親父がスーツ姿で1人でカフェに来店。なんか不思議な光景・・・さすが人気の店!!


一時間後にはランチなのについ食べてしまったブタ

できたてのきな粉アイスのきなな。シンプルすぎて見た目はイマイチ汗
あっさりしてて超おいし~ラブラブ!
アイスクリームは温度管理が微妙なので、お店で食べるのが一番アップ

美味しいからお土産にと思ったけど、家で食べてもお店ほどの感動はないかなと断念あせる



お土産に買ったきなこクッキー。
以外にしっとりしていて美味しいチョコ
ショウタニの和の香によく似ている。
どっちが真似したんやろう~にひひ



Android携帯からの投稿