グリーンランド。 | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

この前の三連休の28日、グリーンランドへ行ってきたよ音譜

仮面ライダーショーのCMを見て、行きた~いって、ずっとtaiが言ってたので虹


最近、急に仮面ライダーにハマったtai。今までは、本当にまったくだったから、ヒーローショーなんて行ったことなかったんだ~。


なので、初めてのヒーローショー。





楽しかったラブラブ


歴代の仮面ライダーがウジャウジャ集結してたけど、やっぱウィザードが一番カッコいいよね?なんて、taiと話したりしてね音譜


大好きなウィザードと一緒に写真撮ったよドキドキtai、めちゃいい笑顔でした合格




同じ内容の公演を二回みました汗


ゴーカート、三回乗りました汗



疲れたけど、いい思い出になったよチョキ

















Android携帯からの投稿