ゴールデンウイーク後半。 | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

ゴールデンウイークも今日で終わりなのか~しょぼんって、連休が終わる憂鬱感…


昨日の夜、実家から帰ってきたよ足あと


ゴールデンウイーク楽しかったなーキラキラ






吉祥寺。








かしいかえん。





花立山温泉。

ぼけちゃったけど…汗



あと、イオンでショッピングしたり音譜

半年ぶりに美容院にも行かせてもらっちゃたりドキドキずっと、切りたかったけど、なかなか行けなくてねあせる
引っ越しやらで、バタバタしててあせるあせる

長く伸ばして(勝手に伸びた)髪をバッサリ。ショートにしたよチョキ

地肌がしっかり洗えるこの感じ。気持ちいい~アップ

リフレッシュドキドキ




taiも、わがままをいっぱい聞いてもらったし、いろんなとこに遊びに連れて行ってもらったし、満足したことでしょう得意げ






お父さん、お母さんに感謝ラブラブ











Android携帯からの投稿