苺ジャム。 | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

冷蔵庫にイチゴがいっぱいですあせる

こんなにあっても、悪くなっちゃうよ~!!



papaがたくさんもらってきてさいちごいちごいちご

お裾分けしようかと思ったけど、誰に?誰にするのがいいんだろう汗



う~ん。


taiもasuも、イチゴ大好物だし音譜

よし!!食べきるぞーアップ




で、うち1パックを使って、初めてジャムを作ってみたドキドキ








美味しくできたので、今日のちびっ子達のおやつは、ジャムトーストとイチゴヨーグルト~ニコニコ


ちなみに昨日は、フルーチェにイチゴたっぷりのせキラキラ




これ全部なくなったら、イチゴ以外のフルーツが食べたい。笑




Android携帯からの投稿