グルハリお散歩隊、汗と涙の記録…? | タイハリ☆ブログ

タイハリ☆ブログ

大阪・寺田町にあるギャラリーと雑貨のお店・太陽とハリネズミのブログです

お散歩6

 

お待たせしました〜2017年の営業スタートです〜(*´Д`)

また今年もタイハリの新年はお散歩写真展から始まります!

昨年の10月にお散歩撮影した写真を展示します

寺田町駅から福島駅までJR環状線に添って歩いた記録です!

 

大阪港から大阪城まで歩いた我々にとって

環状線半周くらい朝飯前さ!…のはずが想像以上にしんどかった…(;´Д`)

 

作品には血と汗が滲んでるかもしれませんね…

 

もちろん楽しい思い出もいっぱい詰まってます!
グルッグ会場とタイハリ会場の2箇所(ほぼ)同時開催ですので
どちらもお散歩しながらまわって下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

 

グルハリ間を歩いてきてもいいですよ…|・ω・*)チラ
 

「グルハリお散歩隊が行く・お散歩写真展6/大阪環状線前編」

 

会期:2017年1月20日(金)~1月29日(日)
OPEN:金土日の12:00~19:00
CLOSE:月~木

 

<参加作家>
anmt,菅多喜子,こかじたかし,みやぢ

 

会場:太陽とハリネズミ(大阪/寺田町)
〒545-0001:大阪府 大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目2-7-3F
http://taihari.com/

 

お散歩6

 

=glögg(グルッグ)会場でも展示します=

会期:2017年1月25日(水)~30日(月)
時間:11:30~19:30(最終日~17:00)
休廊日:火曜
http://glogg2012.blog.fc2.com/