経営悪化!ひとりで悩んでも時間のムダよ! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2968


ここ最近
会社に問い合わせがあり


1時間相談が出来る
コンサルをお願いしたいんですが・・・


という電話か
立て続けに入ってきた



コレはうちでいう


スポットコンサルティングという
サービスに該当するんじゃけど


金額は


1時間3万円です



そんなに安くはないと思うんだけど

なぜ相談に来られるのか聞いてみると


全て人からの紹介のようです




うちの塾生の人からの紹介だったり


自分の知り合いが
ある塾に行ってから

相当業績アップした人がいる

っという全くわしのことを知らない人が

自分の知り合いに
驚くほど業績を上げた人がいるから

その人を改善させた
その塾の人に相談してみたら


みたいな
間接的な紹介もあった



でもみんな


今よりよくなりたい


その一心で
わしの元にやってくる




そんな大金を払って
わしの元に来てくれるんじゃけ


相談を聞くだけでは
帰らせるわけにはいかないハッ



だから相談料の3万円なんか

すぐに元が取れるような
秘策を持って帰ってもらわんといけんから


わしも遠慮はしないし
言いたいことは言わせてもらっているビシ!



でも、ほぼ
どの方の相談も

一発で改善が出来る腕。腕。




なぜそう言い切れるかというと



たいがいの方が
よくなりたい一心で頑張っている


そして、その悩みの主人公が


自分

になってしまっているから


自分の都合だけで
一生懸命考え込んでいる



だからええ事にならんのんですビシ!




業績がええ事になる


と言うことは


お客さんがイッパイお金を落としてくれる


この行為がないと
ええ事にはならんのに


常に頭を悩ませているのは


自分がええ事になることばかり!



お客さんがええ事になることは
あんまり考えられてない!



常に考えているのは


お客さんにどうやって

売ろうか



という考え方




お客さんにどうやって


それ欲しい!


っと言わせるか


ここを考えてないから
ええ事にならんのんですハッ




だから、わしの元に相談に来る人を
一瞬で変えるのは簡単だと言ったのは



この思考を
シフトチェンジするだけで

一発で変わるから腕。



でも、ここで文章で書くと
いとも簡単なように書いているけど


そこは3万円ももらっている
スポットコンサルです!


その相談者のケースに合わせて
分かりやすく具体的に見せている


あとはそれを実行するだけで


3万円なんて
一瞬で元が取れてしまう!




もしみなさんも
今の現状で苦労しているんなら

ひとりで悩まず
3万円握りしめて相談に来んちゃいビシ!


ひとりで悩んでる時間がもったいないけ!



まぁ~いきなり来るのも不安だろうから
チョットでも興味がある人は


こちら yujiro@tai-gee.com


ここまでメールを下さい



ほんじゃまた