うちの塾生はほぼ100%ここに行きつきます! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2960

昨日から福岡に来ています

今回の目的は2つ

1つはわし自身の勉強のためと

もう1つは
昨年の10月末にあった

ブログセミナー26期生サゲサゲ↓


彼らとの半年経過の
近況報告会


あれから7カ月が経過して
みんなどのように変わったか


そしてどのような壁に
ぶち当たっているのか


そのあたりの報告会をしたサゲサゲ↓

今回はわしの連絡ミスもあって
参加人数は7名という
少ない人数にはなってしまったが


色々な課題を聞くことができました


一番多かったのは


自分自身のブランディング


自分は本当に
この立ち位置で戦って
いいのだろうか・・・


という自問自答



今更そこっつ!!!ハッハッ


って感じに思われそうですが



これって非常にいい傾向なんですウンウン


うちのセミナーで
毎日ブログを書くってのは


読者のために書きなさい

そう教えているので

自分の日々の日記なんて書けないキッパリ



プロとして書く以上


お客様のためになる

他の人とはちがう
こだわり部分を
書かないといけない




だから、そういう土俵の上で書いていると


常に自分自身と
向き合うようになるんですウンウン



同業他社と比べて
何が違うのか・・・


ってね


そしてそこでたどり着くんです


俺って

私って


何の強みもないじゃないか・・・ガックリ・・・


そもそも

こんな甘っちょろい立ち位置で
商売やっていていいのだろうか・・・354354


ってね



だから、わしのセミナーで


365日毎日更新ブログを続けると

必ず人生が変わる


って断言しているのは


こうやって自分自身と
本気で向き合うことができるからなんです


だから昨日の


自分は本当に
この立ち位置で戦って
いいのだろうか・・・



っていう質問は


あって当然の話なんです!


うちの塾生の人で
本気で書いている人は

ほぼ100%

ここにたどり着きます!


そうやって
自分自身を見つめなおすから


本気モードに火が付き
心のスイッチが入るんです



そして昨日もメンバーにも
色々とアドバイスをさせてもらった


みんな自分じゃ見えないところが

他人から見ると
意外にすぐに答えが出たりするんですよね


また1つ
レベルアップした
彼らに期待して



ちなみに・・・


今日からわし自身の勉強で
福岡に来ているんじゃけど

明日までの宿題とか出ていて


もうホテルに帰って来て
このブログを書いたら

宿題をやらんといけんけ

中州で飲むこともなく
今から宿題漬けです


コンビニの弁当食いながら
宿題をします・・・


ほんじゃまた