わしのラジオ番組に、この人が挑戦をぶつけてきた! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2956


わしの塾で学んだり

わしが主催している
全顧客身内化実践会のメンバーの


決して

順風満帆じゃないところから


勉強して、勉強して
わしに強烈なダメ出しをされて


そこからはい上がり

生まれ変わろうとしている腕。



そんな姿を

世の中の人に見てもらいたい


そしてその姿を見てくれた人達が


こんなにも
頑張っている人がいるのに
俺はなにやっているんだ!


こんな崖っぷちからでも
はい上がって

V字復活を
とげている人がいるのに

俺は!私は!
なにやっているんだ!!




っと、実際に頑張っている人を
見てもらうことで


それを見ていた人達に
勇気を与えていこう!



それがうちの会社の理念だから!これこれ



そんな思いで

頑張っている人達を
毎年年末に

100名を超す大勢の前で
20分間のプレゼンをしてもらい

表彰するというサゲサゲ↓



リボーンアワードというのを
開催しているのも


関わるすべての人の
人生を変えるきっかけを与え続ける

活動の一部



そして、2016年

もっと広く世の中の人達に
発信していこうと




自分のラジオの番組をもった


そこで、頑張っている

うちの塾生や
全顧客身内化実践会メンバーを取り上げ


電波に乗せることで


もっと多くの人の
人生が変わるきっかけ

それが作れるんじゃないか


そう考え

5月6日から

ダメダメ経営者改造計画


という番組をもった



うちのこの番組は
毎週金曜日の

夕方16:30~17:00の
30分なんじゃけど


なんと、次回放送の

5月27日は

なんと!

あの方が
広島にやってくる日でサゲサゲ↓


しかも、15時くらいに来るんじゃないか

って話になっているので


わしのこの
ダメダメ経営者改造計画と

オバマさん来広と


どっちが率が取れるのかハッハッ


で、議論した結果



オバマに軍配が上がってしまったので

急遽昨日収録するという
事になりました!




一応、予定では


5月27日金曜日はこの方サゲサゲ↓

広島 木の家 他にない貴方だけの注文住宅を建てるなら
サイエンスホーム広島 梶谷 真一のブログ



そして、6月3日金曜日はこの方サゲサゲ↓

広島でデトックス・体質改善が人気のエステ「KIARA」代表:岡田の日記



この2人の収録を行った


まぁ~ この2人の
ここまでの道のりは

壮絶なモノがあるので

面白い話が聞けると思いますよ




そして!!



5月6日放送分とサゲサゲ↓



5月13日放送分をサゲサゲ↓


聞き逃したので
ぜひ聞きたい!!


っという問い合わせを
多くもらったので


専用ホームページを作りました!!

http://tai-gee.com/radio/



これからここに

当日の放送と
当日の映像をアップしていこうと思います!


そして今日の16:30~17:00は


株式会社モリタカの中島社長さんです!



ぜひお聞きのがしなく!!



ほんじゃまた