こんばんは


今日は暑いくらいの日差しでしたね


アームカバーが必須です
なのに、「あれどこいった  」と探す毎日
皆さんもそんなことないですか



今日は、人生の初体験をしてきました

IMG_20160519_225318143.jpg 

ラジオの収録です


基本的にしゃべるのが得意でないので
どうなることかとずっとドキドキしてたので
汗ばむどころじゃなく
ジャケットの下でガッツリ汗をかいてました汗 汗 汗


汗をかけるのはいいことなんですが
こういう時ばかりは
汗をかかないでぇ~汗2  と心から思いますまじ?



だからといって
本気で汗をかけない身体になるととっても困ります


汗も立派な排泄行為
老廃物の排泄にも必須です


汗をかけない方には
KIARAで大人気のメニュー”冷やツボ押し”↓

 

こちらを是非とも受けて欲しいです


遠赤外線の発汗ドーム↓ ↓

 

こちらに入っても
汗をかけないガクリ(黒背景用) とお悩みの方でも
冷ツボ押しの後は、ほとんどの方が
初回からかなりの汗をかかれます


スッキリ感が半端じゃありません 


 


-7℃になるこの先端部分で
14カ所のツボ刺激をして
生命の危機を錯覚させます


脳から「身体を温めろ~~~ 」と指令が出ることで
一気に脂肪燃焼のスイッチが入ります



適度な脂肪は必要だけど
付きすぎると憎くなる脂肪を
燃やしてくれる「褐色脂肪細胞 」を活性化


基礎代謝が上がり
嬉しいことがいっぱいです



基礎代謝が高いというのは・・・・・・・・・・・・・・

*消費エネルギーが高い=太りにくい

*平熱が高く、免疫機能も高い

*排泄機能が高く、体内に老廃物をためにくい

*全身の新陳代謝が活発で、髪や肌にハリ・ツヤが出る

*血流が良く、体調も良好

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美容と健康に大切なポイントですから
冷ツボ押しと発汗ドームの効果で
基礎代謝が上がるのは
とってもいいことなんです


冷ツボ押しは汗をだけでなく
身体にいいことたくさん


KIARA全店で受けられますのでぜひ



おまけ・・・

ラジオ収録の放送に関しては
また近日中に発表します

下手さも内容も恥ずかしいけど
良かったら聞いてやってください


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*

女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします

◆直営店舗◆KIARA広島本店
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082-249-5148
  スタッフブログはコチラ ⇓⇓⇩
      ☆ KIARA広島本店スタッフブログ ☆

 


有限会社 KIARA  
   〒730-0044
   広島市中区宝町4-7 笹尾ビル601
   TEL:082-543-4581 FAX:082-543-4582
     メール     info@kiara-setre.com
   ホームページ  http://kiara-setre.com

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*