ブログから商売につながらないたった1つの理由 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2953

昨日は東京遠征の一発目

ブログセミナー31期生in東京



今回は初めて

自主開催をしてみた


前回の東京の開催は
主催してもらって

わしは行くだけ

って感じだったけど


今回初めて
自社で募集をかけてやってみたが


いざふたを開けてみると


一瞬で15席埋まり
最終的には2名オーバーの

22名の参加ということになった


ただどうしても
当日来れなかった人も出たけど


それでも20名オーバーで
セミナーをすることができたバンザイ



ただ

知らない土地で
初めて使う施設で

わし以外誰もいない
自主開催なので


設営の準備から
なにからなにまで
1人でやらないといけないから

セミナーで5時間しゃべるよりも
こっちの方が大変じゃった354354



まぁ~でも
今回の東京の受講者の方たちは

みんなわしのブログを読んで
来てくれていたので


温かいやりやすいムードで
しゃべることができた


そして休憩時間とかに
色々なメンバーの方の

今現在の悩みを聞いたら


ブログを書いても
全然売上に
つながらないんです



という事じゃった



そうよね・・・


せっかく苦労して
ブログ書いているんだから

商売にはつなげたいですよねウンウン



でも、つながらない・・・ガックリ・・・



それは



ブログの中心に
アナタがいるからなんです!




誰のために書いてるの



答えは


自分のため


これだから
商売につながらんのんですハッ



ブログも商売と一緒


自分の会社の繁栄の事しか
考えてないような会社と

誰が付き合いしますかビシ!



そんな書き方だから
誰にも見向きもされないんです!



これには
誰も反論できんかった



でも今回の東京メンバーは
これから生まれ変わりますよハッハッ




何てったて


NJE理論を注入したから!


よーし

この勢いで
今から千葉に行って

もう一発

NJE注入してくるぞ!


そして昨日は

セミナー後の懇親会中に

みんなの携帯が
非常事態を知らせる警告音が
ピーピーなって

結構揺れたけど


さすが東京人ね


誰ひとりざわつくこともなく

談笑してたから笑



わし・・・

なんか出張出たら
必ず何かに出くわすわ・・・


前回の福井では
電車の中に6時間閉じ込められるし


先週の東京では
電車が停電で止まるし


昨日は、震度5弱の地震にあうし


今日の千葉は
何が待ち受けているのやら・・・


請いたいと恐怖で


ほんじゃまた