ITのプロも認めた方法!! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2952

今日から、関東遠征じゃ!


人生が変わる
ブログセミナー
東京&千葉開催


わしは地方でセミナーをするのが好きじゃ

って公言しとるのに


今回、関東で開催をしたのには
意味がある。


それは・・・


ブログを書いて
人生が180度変わる


なんてのは
もうすでに実証済になったんじゃけど

そこから、それを
長い年月持続させる


そのためには

自分のブランディング

商売を狭く深堀して
頭を下げなくても

売れ続ける仕組み


これを作らないといけないから


わしは今年は本気で

アホ社長を
本気で再生させる


特別養成塾を開講しようとしている


そのために

ちょっと関東でセミナーをする
必要があったんじゃけど


先週も月曜日から東京におったのも
その養成塾を作り上げるためじゃった



そして、先週東京に来た時に

ちょうど面白い
イベントをやっていたので

ちょっと覗いてきたサゲサゲ↓



初のビックサイトじゃったけ

まずその会場のデカさに
驚いたんじゃけど


そこに出店している
各業者の多さにもビックリサゲサゲ↓




聞けば、一番安いブースでも
300万くらいするという・・・


中小零細弱小家業じゃ
出来んワザじゃね・・・


そして会場をくまなく回っていると
次から次から
各ブースの営業マンが

チラシをもって
客引きをしている

こりゃ、歌舞伎町なんかよりもすごいよ

それらをすべてもらっていたら
すぐに荷物がいっぱいになるけ


その中でも
一番多かったのは

SEO業者さん


御社のホームページを
上位表示させませんか


あとは、リスティング広告業者


御社の広告を
効率よく表示させる
お手伝いをしますよ~


みたいな感じ



これがね
歩いていて
営業マンと目が合ってしまうと

ガンガンに営業してくるんよ



SEO対策とかされていますか


って


で、面倒くさかったので


マコ 「わし、アンチSEOなんよハッ



って切り返すと


しーん。 「おっと、それはなぜですか


って聞き返すので


マコ 「金出して上位表示しても
    それを見てくれるのが
    全員が全員いい客いとは限らんでしょ

    だから、そこから
    欲しい客とそうじゃない客を
    ふるいにかけるのが面倒だから


・・・。 「じゃ、どのようにされているんですか

マコ 「わしが欲しいお客さんしか

    心が震えん

    そんな意味のあるブログを

    毎日書く!

    これだけですよ!」


って言うと


しくしく。 「まさしくその通りですね

    でも、そんな毎日コツコツ
    できない人のために

    私たちはやっているんです


    だから、お客様のように
    意味のあることを毎日やる

    これに勝るものはないですよ・・・


っと、ひとブース
300万円以上もかけているような

ビック企業が

わしがやっていることが
一番正解です

ってお墨付きくれたんじゃけ


やっぱりわしが提唱している
このブログセミナーは

絶対に最強なんよね!


っと、気分が良くなったんで

他の営業マンの
しつこい営業にも

同じような切り返しをしてやると

大半の営業マンが

それが一番ですね

って引き下がっていった腕。



だから、今日から2日間

東京と千葉で
 
人生が変わる
ブログセミナーやるけど


わしが教えるのは
ブログの書き方じゃないけぇね


人生の変え方を
教えるんじゃけ



東京、千葉の皆さん

気合い入れて
受講してくださいね!


ほんじゃまた