昨日の金スマを見て思うこと・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2950

5月は毎週月曜日から出張で
月の半分広島におらんけ

広島に帰ってからの仕事が
半端ない状態



しかも

10個くらい
やらないといけない
プロジェクトが同時進行していて

そのやり取りを
何のツールでやったのか

それを探すのに

また一苦労している354354



普通に

チェック(透過) メールなのか

チェック(透過) facebookのメッセンジャーなのか

チェック(透過) はたまたLINEなのか



昨日もあるプロジェクトで
メッセージが来ていたのを

東京で打合せの合間に
見たのだけは覚えていて

あとで返信しようと
色々なツールを探したけど

どこにも見あたらず


色々な可能性を探しまくり
時間だけが経過していたら


結局は


わしの電話番号への
ショートメールだった・・・



メッセンジャーとかLINEとか

確かに便利になったけど


何かこれらを1本にまとめる
そんなサービスが出てこんかね・・・ウンウンウンウン



メッセージ探すだけで
何時間使っとるんじゃろうか・・・



マジで
5月に仕事入れすぎたわ・・・


チェック(透過) 打合せに
チェック(透過) 視察に
チェック(透過) セミナー開催に
チェック(透過) 速読の勉強に

チェック(透過) そして、初のラジオ放送これ↓これ↓



これ、毎週金曜日に放送じゃけ
想像以上に大変


しかも、番組の番宣が

中国新聞という
広島のメインの新聞に出るから

※上の新聞記事のような感じねアゲアゲ↑



その原稿も書かないといけない・・・



毎週1回でも
こういう風に決められた予定が入ると

身動き取れんくなるけ


テレビに出とる
芸能人って


スゴいわ~~

って感心する



週1回でも
コレだけ大変なんじゃけ

月曜から金曜までの
帯番組なんてもっている芸能人は


もう、プライベートなんか
絶対にない生活になるよ


そう考えたら

あの伝説の番組





タモリさんは
相当大変じゃったに違いない


わしは直接
タモリさんとふれ合ったけ

その大変さはよー分かる腕。腕。

そんな話は一切してないけど・・・笑




まぁ~なにやっても

芸能人は大変よ!


今月メチャクチャ忙しいわしが
昨日夜の12時前に家に帰って

今日も朝が早いから

チャッチャと風呂入って
寝ようかとも思ったけど


やっぱりコレだけは
昨日のうちに見とかんと

話しについて行けんくなったらいけんけ


ビデオ撮ってまで
見入ってしまったアゲアゲ↑



みんなどう思いました??



いろんな立場での見方があるから

賛否両論じゃとは思うけど



わしは率直に

ベッキー上手くやったね!

って感じかなウンウン



しかも、この復帰1発目を
金スマに持って来るあたり

お上手って感じパチパチパチパチ



あれを通常の
記者会見でやってたら

もう、大炎上間違いない



でも、相手が中居君だから


全てをゆだねて
ウソ偽りなく
正直にゆっくりと話します



ってムードが
作られとったもんねウンウン



まぁ~2人の事じゃけ
よく分からんけど


嫁はんおるのを隠して
遊んだらダメでしょ!



って、ゲスに批判が集まったと思う


まぁ~彼も

音楽しかしたことない
女遊びもしたことないところに

ベッキーみたいな大物が
餌に食いついてきたもんじゃけ


これは釣り上げにゃいけん腕。


って必死じゃったんかもね



どっちにしても

ベッキーには
かなりの同情票が集まったのは

間違いないところじゃけど



中居君が

そこに恋愛はなかったの

みたいなきき方したら


ベッキーが

気持ちが通った時点
不倫だと思います



っと、公共の電波で
あんな大勢が見ている番組で


エッチしました!

みたいなことを言わされるんじゃけぇね・・・



まぁ~芸能人は大変なお仕事よね



どっちにしても

今までは

不倫なのに
男の実家までも行った

ベッキーに批判が集まっていたけど


今回のこの番組で

実家まで行った
その真実を聞かされた
わしら国民の感情は


ゲスに批判が一点集中


そりゃ、仕方ないよね血しぶき




バラバラな組織を
一発で結束させる

一番の方法は

共通の敵を作ること!


どんなにバラバラで
いがみ合った組織でも


とにもかくにも今は

あの共通の
あの敵を倒そう


っと


戦う相手が明確になったら


その組織は
一致団結をする


この原理と一緒で




今回のベッキーも


ゲスの極みという
共通の敵がハッキリした時点で


みんなの心が
許す方に傾いたんだと思う




じゃ、肝心のゲス君は・・・


事務所に許可も取らずに
ブログ更新しとる場合じゃないよハッハッ


奥さんにもベッキーにも
申し訳ありませんでしたごめんなさい


みたいな謝罪文を出したらしいけど



コレじゃダメじゃね!



ここは一発ヒール役になって
完璧な悪を演じきる腕。


そうやって
国民の批判を一手に引き受けて


ある程度時が経ったときに


あの時は
僕が悪者を演じきらないと
ベッキーは芸能界復帰が
出来なかったと思ったから・・・



みたいな回想話をすれば



なんて良い人なんだ

かっこいい男だ


みたいな票が集まるに違いないのに


どっちにしても

今回の彼の動向は
かなりマイナスに動くよ・・・

まずもって
マスコミが黙っちゃおらんじゃろ・・・・




まぁ~でも

わしの考える


今回の一番の被害者は


どっからどう見ても


ゲスの極みの
他のメンバーかなこれ↓



彼らは
なにも関係なのに


ダメな奴ら


みたいなくくりにされとるもんね



有名になると

知名度と引き替えに
プライベートを売らんといけんくなる


あぁ~~~怖い


わしゃ、どんなにオファーがあっても

絶対に
ローカルのラジオまでにとどめとこマコ




ほんじゃまた