FMちゅーピー 本日第2回目の放送です! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2949

今日は告知ね


先週から始まった
わしのラジオ番組







早いもので
今日が第2回目の放送となりましたパチパチ



こうやって

100回目、200回目・・・

っと、伸ばして行くんかの~~




そして第1回目の放送では

板坂 裕治郎とは

どんな人物なのか


わしの塾生の人や
わしのブログを読んでくれている人は

どんな事をやっている人なのか

ちゃんと理解してくれとるけど



始めてラジオを聴いた人や

新聞の番宣をみて
ちょっと聞いてくれた人は


なんや、この
有名でも何でもないのに

知ったげにしゃべる奴は・・・


ってなるだろうと
ディレクターの方に言われ


じゃ、まずは

板坂 裕治郎とは
こんな人間です


みたいな事を伝える事になりました



わしも始めて
ラジオでしゃべったんじゃけど

あんまり打合せを綿密にして
台本に引っ張られるのがイヤなので

ある程度ザクッと
進行を打ち合わせして


あとはフリートーク



そんな感じで
気持ちよく話をしていると


わしの波瀾万丈の人生を
30分で伝えるのは

もったいないと

ディレクターの方が言ってくれ



先週の、こんな内容に続きこれ↓



引き続き今週はこれ↓


アゲアゲ↑以上、中国新聞掲載記事より



どん底に落ちていく
そのありさまを

リスナーの人が耳だけで聞いても
分かるようにと

リアリティーをもって
話をさせていただきました腕。




そして本日の放送では


そのドン底から
どうやってはい上がってきたのか腕。腕。


そのあたりをお話しします



まぁ~~

先週の第1回目の放送は

このラジオがスマホでも聴けるので
全国で聴いてくれていたようです!


聴いてくれた感想が
続々と届きましたから



・聴かせて頂きました。あっという間の30分でした!

・いいコンビネーションで聞きやすかったです(^O^)

・笑いがあるのに胸がじ~んと熱くなる濃い30分でした!!ありがとうございます!!

・普段と変わらず、軽快でした(*^^*)緊張感まったく無し(^^;;

・埼玉で聞いてます

・次週に続くのですね~聞いてますよ~

・聞きました。喋り足りんかったでしょ( ̄▽ ̄)

・あんなに重い話をあんなに面白く話すって、やっぱりエンターテイメントですね(^^)

・感動のシーンで保険金払ってないからお金が降りないでわろてしまいました 笑 裕治郎さん声渋いっスね*\(^o^)/*

などなど・・・


と言うことで

前置きが長くなったけど


本日


5月13日 

16:30~17:00

の30分間




周波数は

76.6メガヘルツ



今すぐ

目の前にあるラジオと
車のラジオの周波数を

76.6に合わせてビシ!



もし


ラジオなんてないよ~~

っていうかた


ご安心下さい


スマホでも

パソコンでも

聴けますから




まずは『FMちゅーピー』のホームページから


こちら http://chupea.fm/




この画面を出して

この赤丸の所をクリックすれば聴けます!



ただ、時々
その赤丸の所が消えているときがあるので

そういう時は



そのとなりの
インターネットサイマルラジオ

というところをクリックして

中国地区の
FMちゅーピーを探して
クリックして聞いて下さい


そして、スマホの方で

もし万が一
書きの赤い部分をクリックしても聴けないという言う方



その下にある

「Adobe Flash Player」


という、ラジオがスマホで
聴けるようにするアプリを
ダウンロードして聴いて下さい



本日放送の第2回目は

まずは、板坂 裕治郎という男が

ドン底から

何を考え
何を行動し

どんなに変化していったのか・・・

そのあたりを
30分間

丸々しゃべらせてもらっているので


ぜひお聞き下さい!



ほんじゃまた