16時間も移動時間に使ってしまった! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2948

今週の移動時間


徳島→高速バス往復8時間

東京→新幹線往復8時間


月曜からの4日間で
16時間も移動している


この16時間を仕事に使わんと
時間を無駄にしてしまうね・・・


タイムイズマネー


時間は金じゃ!

こう思うと

この睡眠障害のわしが
この16時間

バスの中でも
新幹線の中でも

一睡もせんかったけぇねそうだ!



そんなへヴィーな今週も
色々なことがあった


徳島では

ブログセミナー29期生が
ブログを書き始めて
3カ月が経過する

このタイミングでの
フォローアップセミナー


そこで

この3か月間
どうでしたか

って全員に質問したら


みんなそろって


チェック(透過) 毎日がきついです

チェック(透過) 寝る時間が無くなりました

チェック(透過) 仕事も家庭も両立しないといけないので
   書く時間が取れません


チェック(透過) 家庭不和になりました


などなど

沢山の泣き言を
並べ立ててくれました





いいですね~~~


中小零細弱小家業の社長さんは


できない理由を言わせたら

天才的なほどに
ボキャブラリーが
豊富ですからウンウン


でも、こうやって
みんなで泣き言いっても

誰ひとりやめないのは


自分だけ脱落して

自分だけダメな人間

そんなレッテルを張られるのが
嫌なんでしょうね・・・


これが、同期生グループのすごさです



そんなグループには

チームリーダーを
自主的に立候補してもらい

グループをまとめてもらっているんだけど


今回セミナー後の懇親会で

他のグループメンバーから


いつもリーダー
ありがとうございます!


っという気持ちを
形に変えて

プレゼントされていたこれ↓


こういうちょっとした心配りに
人間の心は震えるんですよねそうそう


そんなハートフルな
徳島29期生が終わり

次の日からは東京へと



今回の東京では


今年の夏くらいから開催する
わしの新しい経営塾の視察


どうせブログを365日書くんなら

ブログからドンドンと
お客様が集まって来て


あなたのファンになっていき


あなたが頭を下げなくても
お客様がドンドンとお金を落としてくれ


あなたじゃないとダメなの!


っと言わしてしまう


仕組みを作り上げてしまう腕。



そんな塾を開講する予定で


今回の東京では

その塾に取り入れようとしている
新しいカリキュラムを

視察してきました!サゲサゲ↓


これで、あなたが本来持っている
あなた自身も気が付いていない


チェック(透過) 強みという武器も発見でき

チェック(透過) あなたの人生の役割も見つかる


そんなカリキュラム


またこれで
パワーアップしてきた腕。腕。



まじで、今年の夏から

毎日ブログを書いてくれた人たちを
色々な角度からのアプローチで

人生を変えてしまいますからねビシ!



そして最後帰ろうとしていたら

一本の電話が鳴って
東京駅まで会いに来てくれた!サゲサゲ↓



わしに負けず劣らず
怪しい雰囲気をかもし出しているけど


彼は

今売れに売れている
この本やサゲサゲ↓




この本サゲサゲ↓




などの翻訳をしている
タカ大丸という人


やっぱ、東京には
凄い奴がいっぱいおるわ



まぁ~今回の東京も

いっぱい良い仕入れができた
そんな東京出張でした!


近々、この塾のことは
ご報告させてもらうので

楽しみにしといてくだされ!



ほんじゃまた