第1回目のラジオ放送を終えてみての感想は・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2943

とうとう昨日から始まりました








裕治郞のダメダメ経営者改造計画

というラジオ番組



なんでこんな
ラジオ番組までもったかというのは

昨日のブログに書かせてもらったけど



とにもかくにも


わしの主催する


小学校5年生でも分かる単純明快経営塾



全顧客身内化実践会




わしに関わってくれている人達を
なんとか有名にしたい!



みんな

良い商品や
良いサービスを扱っているのに


中小零細弱小家業だから

広告予算なんかも
ほぼ無い状態へコみ


だから、せっかくの
良い商品もサービスも

誰の目にも触れることなく
消え去って行っているのが実情354354



だから、わしは口うるさく

365日ブログを更新して
世の中に発信しなさいビシ!

っと伝えているけど


ブログという
仮想空間でのPR以外にも

もっとメディアを使って
拡散したい腕。


そういう思いが強く


でもそれをやるには
それ相当な金もかかる


でもそれをも
みんなで分担することが出来れば

ちゃんとした
電波に乗って

まだ知らない人に
届けることが出来る腕。



だからこの番組では


毎週ゲストをお呼びして

タダ単純に
商品やサービスの宣伝をするんじゃなく


どちらかというと
その商品やサービスを作ろうとした

きっかけや苦労話


そのあたりを
わしがグイグイと拾い上げる

そんな番組構成にしていますウンウン



でも、こうやって

わしのブログを読んでくれている人や
わしのことを知っている人は

わしがエラそうにしゃべっても
なんの違和感もないと思うけど


普通にラジオを聴いているリスナーさんは


なんじゃこの広島弁丸出しの
エラそうなおっさんは


って思うだろうということで


昨日の第1回目と
来週の金曜日16:30~の第2回目は


板坂 裕治郎の
コレまでの経緯を
赤裸々に語ることにしました



本当は、第1回目だけで
終えるはずじゃったんじゃけど

結構内容が面白かったんで
2週連続でいきましょう!

っと、ディレクターの方が言ってくれ


なんとハッ

ぜいたくにも

2週連続で
板坂 裕治郎物語となりましたごめんなさい




ところでみなさん

昨日の放送は聴いてもらえましたか

内容はどうでした


最初のナレーションの声が
軽すぎる!



っていう声が一番多かったです


わしも昨日の放送で
最初のナレーション部分を
始めて聴いたんですが


ちょっと雰囲気に合っていなかったような・・・


そんな気がしたので
そこら辺はまた修正します



で、内容はどうでした

カミカミになっていなかったですか



中ではこんな感じでやっているんです




で、わしのアシスタントしてくれるのは



土手香那子オフィシャルブログ


彼女とは、彼女がまだ
深夜のローカル番組で

ムチャクチャな扱いを
されていたときからの付き合いで


わしのイベントとかも
よく司会をしてもらっている


ま~だから
たいした打合せもせんでも

何とかいけるんじゃと思うわウンウン


じゃけ、昨日の放送も
一発でOKじゃったけ腕。




てな感じで

これから1年間

どうなるかよく分かりませんが
これから1年間やってみようと思います


なので、わしから
出演のオファーがあった人は

快く出演して下さいね



そして
出てみたいな-

って思った人は

昨日のわしのブログで
わしの熱い想いを読んどいて下さい!

http://ameblo.jp/tai-gee/entry-12157464174.html



では毎週金曜日
16:30~17:00

聴いて下さいね!



ほんじゃまた